はじめまして!こんにちは

簡単に自己紹介

みなさまはじめまして!

生まれも育ちも大阪で育った母ブログ、ホギーの愛称で親しんでもらえるとありがたい!

お好み焼き大好き♡おかんであります

メーカー勤務デザイン&開発部出身

結婚&出産後はパートに切り替え。

事務パート、保育所勤務の職歴。正社員では感じなかったパートと正社員の溝を経験

なんでシュレッダーや掃除はパートの仕事なんですかね??

正社員が無意識に与えるパートへの温度をパート経験を通して知ることが出来ました

職歴に人生あり

パートの仕事を辞めたくてwordpressを独学で勉強、なんとかここまでたどり着いたしもっと頑張りたいと思っています

タメになる情報を発信していきたいです!一緒にがんばりましょう!!

片頭痛は切っても切れない持病

厄介な持病の話

私の持病は片頭痛です

小学生からずっとずーーーっと続いてます

早く先進医療が発達して手術で消滅できる日が待ち望んでいる毎日

ブログ作成中も、片頭痛(偏頭痛)が来て作業が止まるなんてことはしょっちゅうです。

ほんま持病って大嫌い!

片頭痛の原因はストレートネック、肩こり、食生活だとか。。。。改善出来るならとことん試してみようってことで体質改善をスタートしました

もし同じ片頭痛持ちなら私のトライ体験をぜひ読んでください♪私より改善できるかもしれません!

合わせて読みたい
合わせて読みたい

 

パーソナルカラーアナリスト、骨格診断、顔タイプの診断士

パーソナルカラーアナリスト、骨格診断、顔タイプの資格を持っています

女性が主流と思われているパーソナルカラー、骨格診断と顔タイプばかりでつまらない

性別関係なく情報がもっと欲しいと思いませんか?

女性をメインとしたウエブサイトが多い中、このブログでは性別問わずのパーソナルカラー、骨格診断、顔タイプの情報発信としてスタート!

分かりやすく実践できる投稿をしていきます!

お楽しみに~

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

おすすめ記事はコチラ